飛行機

こんにちは!貴男です。
今日の東京は、昨日よりも気温が上がり朝から日差しが出て暑く感じます。都心は、緊急事態宣言が解除されてから初めての週末ですが、皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?僕は、特に大きな変化というのはなく家で過ごす時間は多いですが、少しずつ今後に向けてスケジュールを立てたり、ネットでのミーティングなどを活用しています。この先感染者が減っていくことを願っていますが、テレビやニュースを見ていると不安が広がるのは僕だけでしょうか。それぞれが気を付けながら生活していかなければいけないけど、経済も回さないといけないので判断が難しいですね。
さて昨日ですが、都内をブルーインパルスが飛行したようですが、僕は実物を見れませんでした。飛行機が好きな僕としては残念ですが、どちらかというと旅客機派なので、まあいいでしょう。2月にリアルスタイルのテニスキャンプで沖縄に行ってからは、まったく飛行機に乗っていないし、飛行場に行く機会さえないので、ちょっと寂しいです。またツアーの帯同や解説で国内はもちろんのこと海外にも飛行機で行き来が出来る日を楽しみに頑張ります!!
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 13:54 | コメントをどうぞ