30日の16時頃からLive放送

おはようございます!貴男です。
クリスマスが終わり、学校が冬休みに入ったことと思いますが、元気に過ごしていますか?テニスの打ち納めと打ち初めはいつを予定していますか?僕は、ここ10年以上は続けてバンコクのジュニアキャンプに参加して、暖かい場所で打ち納めと打ち初めを行ってきたので、それが出来ない年越しなのは残念です。
さて約半年前からスタートしたYouTube動画の「スターテニスアカデミー」ですが、12月30日(水曜日)の16時頃からLive放送を予定しています。出演者は、小野田プロと季葉ちゃんと佐久間プロデューサーと僕になると思います。これまでの撮影時の話や様々な話題について話すと思いますし、視聴者の方々からの質問にも答える時間があると思います。普段は、収録した動画を皆さんに見て頂き、僕がコメント欄を読むという形なので、ぜひ30日のLive放送で会いましょう!!
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 10:43 | コメントをどうぞ