いよいよ本村プロとの対決シリーズ

こんばんは!貴男です。
2020年は、今日を入れて残り3日となりましたが、元気にお過ごしでしょうか?昼間の気温が上がったからなのか暖かく感じた数日間でしたが、年末年始は寒波が来るようなので、体調管理に気を付けて過ごしたいと思います。
さて6月からMCの小野田プロと一緒にYouTube動画の「スターテニスアカデミー」の収録と配信を行ってきましたが、2020年は今夜で最後の配信となります。明日は、16時頃からライブ配信を行う予定ですが、約半年間ほど様々な企画があってのラストは、僕と本村プロの「対決シリーズ」になります。デ杯では一緒に戦い、個人戦で何度も対戦してきたからこそ分かる凄さがあり、弱気にならないように腹を括らなければいけない場面があったりと色々な心境が表れているので、懐かしいと思うテニスファンがいたり、こんな選手がいたのかと思ってもらったりと一人でも多くの方々に今年ラストの映像を楽しんで頂ければと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 16:35 | コメントをどうぞ