本日16:00頃からライブ配信

おはようございます!貴男です。
今日の東京は、久しぶりに雨が降っている朝を迎えています。晴れることは色々な面でありがたいですが、乾燥しやすい季節でもあるので、たまに雨が降ることは悪くはないですね。日本海側や山沿いでは、大雪になる可能性があるようなので、気を付けてください。
昨晩に配信された本村剛一プロとの対決シリーズは、多くの方々から反響を頂きありがとうございます。やるからには勝ちたい負けたくないという思いはどちらも持っていましたが、そういう気持ちだけではない様々な感情と駆け引きがある中での試合でした。
僕が中学3年生で本村さんが高校3年生の時にジュニアの試合(有明の4番コート)で初対戦をしてから、全日本選手権やチャレンジャーで何度も対戦し、デ杯では共にシングルスを戦いダブルスを組んだりしてきたことが懐かしいです。まだ見ていない方は、ぜひお正月の間にご視聴ください。ポイント間は笑顔が出ていますが、対戦している時のライバル関係に変わりはありません(笑)
さて今日は、16時頃からスターテニスアカデミーにて「ライブ配信」を行う予定になっています。小野田プロと季葉ちゃんも出演予定ですので、ぜひお時間のある方は、ライブ配信を視聴して頂いてコメントを頂けると嬉しいです。皆さんからの質問に答えるような形で進めると思いますので、遠慮せずにどうぞ!!
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:56 | コメントをどうぞ