予選からベスト4

こんばんは!貴男です。
今日行われた男子シングルス準々決勝の一つ、ディミトロフvsカラツェフは、セットカウント3-1で予選から勝ち上がってきたカラツェフが勝利しました。ATP Cupのロシアチームの一員でダブルスに出場して、日本チームの西岡・マクラクランと対戦した時にパワフルな選手だなという印象があったけど、まさか彼がここまで勝ち上がると予想することは出来ませんでした。現在行われているジョコビッチvsズベレフの勝者と準決勝を戦いますが、ここまで来たら何が起こっても不思議ではありませんからね。
さて大坂なおみ選手も勝ち上がり、準決勝では、ハレプにストレートで勝利したセレナと対戦します。やはりこのセレナとの対戦を避けては通れないと思いますし、一人のテニスファンとしてセレナとの対戦に勝って優勝するからこそ更に価値が上がると思っています。これはトーナメント方式ですから、相手が誰であろうと7回連続で勝てば優勝ですし、自分で相手を選ぶことは出来ません。ただファンとしては、何か期待してしまうものなので、準決勝が楽しみです。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 19:24 | コメントをどうぞ