ハリスと練習

こんばんは!貴男です。
今日は、12時からメルボルンパークに隣接されているナショナルセンターのインドアコートで練習を行いました。内山選手は、南アフリカのハリスとアップとゲーム練習を含めて約1時間ほど練習し、その後は、色々なパターンを想定したボール出しの練習をしました。外は、30℃ほどの気温だったので、インドアコートも暑かったし、次のシンガポールの大会に向けて良い調整が出来ました。これから深夜便でシンガポールの方に移動して、空港に到着したらPCR検査をして陰性と結果が出るまでホテルの部屋からは出られないので、ちょっとした隔離時間です。
さて1月14日に日本を出発し、シンガポール経由でメルボルンに移動して2週間の隔離生活から前哨戦・全豪オープンと続き、約一カ月ほどメルボルンに滞在しましたが、去年までのような華やかな感じとはまったく違いました。これも大会を開催するためのことなので理解はしていますが、慣れることはないでしょうね。今度メルボルンに来る時は、隔離期間がなく多くの観客が出入りする大会になっていることを願っています。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 17:03 | コメントをどうぞ