シンガポールに到着

おはようございます!貴男です。
昨晩の0時35分メルボルン発の飛行機に乗り、無事にシンガポールに到着して、検査を受けてからホテルにチェックインしました。最初の検査結果で陰性と出るまでは部屋から出られないので、会場での練習は明日以降を予定しています。深夜便だったこともあるし、3時間の時差があるので、今日は焦らずにジムで体を動かす程度でいいと思います。
メルボルン空港そのものも飛行機に乗る人も少なく、シンガポール空港も早朝だったのもあって本当にガラガラでした。お店やレストランは閉まっているし、シンガポールに来たからと行って、中華だ!焼肉だ!ラーメンだ!なんて外食するために外を歩けないですからね。部屋の窓から外を眺めて、体調に気を付けて過ごして内山選手のサポートを頑張ります。今日は、大坂vsセレナの試合がシンガポール時間の11時頃(日本時間の12頃)から始まるから、それを見ながらインスタライブでもやろうかなと思っております。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 09:50 | コメントをどうぞ