スタテニの新サービス開始

おはようございます!貴男です。
昨日は、風が強くて不安定な天気でしたが、今日は、晴れて暑くなるようですね。体調管理には、十分に気を付けて過ごしてください。さて、YouTube動画のスターテニスアカデミーで一緒に出ている小野田プロがITFのベテラン大会(40歳以上)に出場し、見事シングルスで優勝を飾りました。久しぶりの本番の試合で緊張感があって楽しかったのではないかと思います。
ダブルスは、有本プロと組んでこれから決勝戦のようです。どんなレベルの大会でも相手が誰でも試合のために準備をして、きっちり勝利を収めるというのは難しく労力が入りますからね。小野田プロ、ナイスファイト!!その小野田プロ一緒にスタテニの新サービス「TEAM STA」チームスタテニの発表をしましたので、ぜひこちらをご覧ください。今後ともよろしくお願いします。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 11:35 | コメントをどうぞ