テニワのオンライン楽屋

おはようございます!貴男です。
全仏オープンをテレビで見ている方は、寝不足になっていないでしょうか?日本時間の18時スタートですが、3または4ラウンド目になると深夜の時間帯になるので起きているのが大変ですよね。くれぐれも体調には気を付けてください。大会3日目の結果は、内山選手とダニエル選手が登場しましたが、共にセットカウント1-3で敗退となりました。試合には負けたとしても手応えを感じた部分が必ずあると思いますし、ツアーはまだ続きますから次の大会に向けて気持ちを切り替えて頑張ってほしいです。
その他では、ジョコビッチ・ナダル・シュワルツマンがストレートセットで勝利した一方で、上位進出が期待されていたルブレフ(ロシア)は、ファイナルセット4-6でストルフ(ドイツ)に敗れました。ストルフは、クレーコートでもサーブ力とネットプレーを上手く使ってプレッシャーをかけていたし、ストローク戦では、パワー勝負に持ち込んだりと上手く戦っていました。
これで1回戦の試合が全て終わり、大会4日目からはシングルスの2回戦が始まります。今夜18時半頃からWOWOWのテニスワールド(通称テニワ)で現地にいるダバディーさんとオンライン楽屋に出演する予定ですので、お楽しみに!!
それでは、また・・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 10:35 | コメントをどうぞ