今夜は男子の準々決勝!!

こんにちは!貴男です。
2週目に入ったウィンブルドンですが、女子シングルスのベスト4が決まりバーティー・ケルバー・プリスコバ・サバレンカのシード選手が勝ち残りました。ケルバーはウィンブルドンの優勝経験がありますが、その他の選手達は、バーティーの全仏オープン優勝のみなので、テニスの質はもちろんのことメンタル面での充実具合が勝敗を分けそうです。
そして今夜は男子シングルスの準々決勝です。昨日の段階では、フェデラーの相手が決まっていませんでしたが、フルカチュがメドベージェフを5セットで破りベスト8に入りました。ジョコビッチ戦もフェデラー戦も全て観戦したいところですが、睡眠も大切なのでほどほどにしたいと思います。
さて明日のWOWOWテニワ(20時から)は、川又アナウンサーと石井弥起さんと一緒に出演予定です。石井さんは、僕の一つ後輩で堀越高校時代とデ杯のチームメイトです。ジュニア時代からダブルスを何度も組んできましたし、プロになってからも遠征を共にしています。そんな間柄なので、男女の準々決勝の振り返りと準決勝への展望を中心に本音をどんどんお伝えしていきたいと思いますので、ぜひ見てください!!
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 14:02 | コメントをどうぞ