全米オープン予選

おはようございます!貴男です。
今日の東京は、朝からかなりの暑さを感じるほどで、コロナの感染対策はもちろん熱中症にも気を付けて過ごしたいと思います。ニューヨークで行われている全米オープンの男子予選ですが、添田選手と杉田選手は1回戦を勝ち上がりましたが、伊藤選手と内山選手は負けてしまいました。全ての選手がグランドスラムという舞台で活躍することを一番に考えている中で勝ち上がるのは容易なことではありません。
それが本戦でも予選でも1試合に勝つ労力に差はありませんから、添田選手と杉田選手の2回戦以降に期待したいと思います。本戦からは、錦織選手・西岡選手・ダニエル選手がエントリーしているので、こちらも注目ですし、王者ジョコビッチを筆頭に若手で勢いのある選手からも目が離せません。全米オープンテニスは、日本時間30日の深夜からWOWOWで放送が始まりますから、今から体調を整えておいてくださいね。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 09:28 | コメントをどうぞ