WOWOWにて

おはようございます!貴男です。
昨日のメッセージで2回目のワクチン接種後は特に問題ありませんでした・・・と書きましたが、その後から微熱が出て倦怠感が出てきました。1日経って倦怠感は少しありますが、昨日に比べたら楽です。まだまだ暑さと湿度も高い状態ですから、体調に気を付けて過ごしたいと思います。
さて全米オープンの予選が始まり、1回戦は2日間に分かれています。男子の予選には、内山選手・杉田選手・添田選手・伊藤選手の4人が出場していて、女子の1回戦では、奈良選手と内藤選手が勝ちました。グランドスラムの予選に初出場している本玉選手は、現在1回戦を戦っている途中です。
本戦に出るには、予選の試合を3回勝たなければいけない厳しさがありますが、日本の地から応援しています。今回は、日本時間の9月1日から6日までWOWOWで解説を担当しますので、ぜひともご覧いただければと思います。全米オープンの魅力はもちろんのこと、選手同士の駆け引きを中心に「貴男流」の解説をしていきたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:57 | コメントをどうぞ