テニス談義

おはようございます!貴男です。
昨日は、冷たい雨に加えて気温が下がって昼間も上がらずに冬でしたね。マッサージを受けて、定期的に通っている歯医者に向かい、夕方以降は「テニス談義」でした。急遽でしたが、コロナ禍でなかなか行けなかった場所であり会えなかった方と充実した時間を送ることが出来ました。YouTubeの話から様々な話題でしたが、多かったのはボレーの話かな!?ジェイミー・マレーのボレー動画から発展して、僕の感じることスクールの生徒さんの話など、現場の話も聞けて良かったです。またいつものメンバーが集まれるようになったら、ぜひ会を企画して思いきり「テニス談義」を堪能したいと思います。
さて今日と明日は、天気の良い週末になりそうです。新しいムーブのウェアを洗濯して、月曜日からの四日市合宿と全日本選手権に向けて荷物の準備をしたいと思います。まだ真冬ではありませんが、ビーンズドームがある場所は山の中だから寒さ対策をしていく必要があります。
それでは、また・・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 10:02 | コメントをどうぞ