WOWOWオンデマンド

おはようございます!貴男です。
昨日の東京は、晴れていたものの北風が吹いて日陰は肌寒く感じる1日でした。10月も残り1週間ほどとなりましたので、一日一日大切に有意義に過ごしていきたいと思います。
さて今週のATPツアーですが、ベルギーのアントワープで開催されていて決勝戦がシナー(イタリア)vsシュワルツマン(アルゼンチン)になりました。その決勝戦の解説をWOWOWオンデマンドで木村アナウンサーとのコンビで23時半より担当しますので、ぜひご覧ください。シナーは、若手の中でも抜け出ている存在で強力なストロークを武器に今季ツアー3勝を上げており、将来のNo.1候補とも言われています。
ランキングこそシナーの方が上ですが、シュワルツマンは経験豊富でスタミナとフットワークの良さに定評のあるので、長いラリー戦が多くなると予想しています。そのラリー戦に加えて頻度こそ少ないと思いますが、ドロップショットを打つタイミングや堅実なネットプレーなどにも注目したいと思います。
それでは、また・・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:04 | コメントをどうぞ