1日店長・修造さん

こんばんは!貴男です。
今日は、先週に引き続きウィンザーラケットショップ池袋店の1日店長として、11時から13時まで接客をさせて頂きました。ご来店いただいた皆さんとラケットとストリングを中心にテニス談義をすることが出来て、僕自身が楽しかったです。また機会がありましたら、ぜひテニス愛好家の皆さんと接する機会を作って楽しみたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。池袋店のスタッフの方々、本当にありがとうございました!
さて今日の17時より松岡修造さんに出演いただいたYouTube動画をスターテニスアカデミーから配信されます。僕にとって1番影響を与えてくれた先輩の1人でもありますし、デ杯の思い出や僕のジュニア時代に練習してもらった記憶が鮮明にある中での撮影は最高でした。今日から配信が始まって10本以上の動画を作成してくれたスタテニスタッフの皆さん、そして修造さんに心から感謝です。お楽しみに!!
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 15:02 | コメントをどうぞ