撮影の1日

おはようございます!貴男です。
昨日は、SEEDテニスクラブのインドアハードコートにてスターテニスアカデミーの動画撮影を行なっていました。小野田プロも一緒でこれまで企画ものでの対決シリーズ(グラスコート・ウッドラケット・ダブルス)はありましたが、純粋な対決シリーズは小野田プロとやっていませんでした。スタテニの収録を始めた当初からトレーニングをしっかりやってベテラン大会にも出るようになり、明らかに変わった!?戻った!?小野田プロと4ゲームマッチの対戦をしましたので、ぜひお楽しみに!!
さて松岡修造さんの動画が2本ほど配信されましたが、多くの方々に試聴して頂いているようで僕も嬉しいです。撮られることに慣れている修造さんとは言え、YouTubeに出るのは初めてですし、現役時代に考えていたことをここまで公表されている映像はないと思います。今月は、修造さん月間になると思いますので、覚悟を決めて見て楽しんでください(笑)月末には、今年1年のお礼も含めてライブ配信を予定していますので、こちらもお楽しみに!
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 09:57 | コメントをどうぞ