内田海智選手

こんにちは!貴男です。
ほとんどの選手達がオフシーズンと言いましたが、チャレンジャーは最終週でフューチャーズの大会は随時開催されています。そのチャレンジャー大会のリオデジャネイロ(ブラジル)の男子シングルスで内田海智選手が決勝戦に進出しています。ブラジルとは時差の関係で早朝に決勝戦ですが、グランドスラムの予選に差し掛かっているランキングだけに勝ちたい一戦ですね。
さて木曜日から久しぶりに札幌に戻って来ていますが、おもいきり雪の洗礼を浴びています。こちらに着いた時は、ほとんど道路に雪がなかったのですが、一気に降って雪一面になりました。昨日は、北海道ジュニアの強化練習会を行い、小学生4名と中学生4名が参加してくれました。これまでは、クリニックのような形がほとんどでしたが、少人数でトップジュニアを指導することも重要なことなので、協会スタッフと上手く連携を取って、今後も開催していこうと思っています。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 12:22 | コメントをどうぞ