初優勝

こんにちは!貴男です。
昨日の夜の飛行機で無事に札幌から東京に戻ってきました。さすがに札幌の寒さと雪には、久しぶりなのもあり堪えましたが、有意義な時間を過ごすことが出来て良かったです。コロナ禍が悪化しないことを祈りつつ、今後も北海道のジュニアはもちろんのこと道民全体のテニスのために尽力できればと思います。
さて昨日のメッセージでも書きましたが、内田海智選手がブラジルのチャレンジャー大会決勝で3−6・6−3・7−6と逆転勝利を収めて、チャレンジャー大会での初優勝を飾りました。先程、ATPのホームページからファイナルセット終盤の映像を見ましたが、5−2の2ブレークアップから追い付かれてのタイブレークだったので、結果を知っているとは言えドキドキしました。この優勝で259位まで上がり全豪オープンの予選に届くのかどうかは微妙なところですが、来シーズンの更なる活躍を見守りたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 12:49 | コメントをどうぞ