REC Jr.チームと全豪オープン

おはようございます!貴男です。
昨日は、久しぶりにRECジュニアチームの練習に参加してきました。寒いのは承知でしたが、流石に手先が冷たくなりボールを打っている感覚が鈍かったです。2月初旬から東京都の大会が始まるようなので、日々の練習はもちろんですが、健康面にも気を付けながら頑張ってほしいと思います。
さて全豪オープンも4回戦の半分が終わり、男子シングルスのドロー順にモンフィスvsベレッティーニ・シャポバロフvsナダルとなりました。前哨戦の優勝から勢いに乗っているモンフィスは充実したプレー内容で勝ち上がり、第7シードのベレッティーニに挑みます。優勝候補の一角だったズべレフにストレートセットで勝利したシャポバロフは20度のグランドスラム優勝を誇るナダルに挑戦します。
そして残りの4回戦は今日行われるので、デミノーvsシナーの対戦カードとルブレフに勝利したチリッチvsオジェアリアシムに注目したいと思います。ミックスダブルスでは、柴原・マクラクランと二宮・クレシが準々決勝に勝ち上がっていて、女子ダブルスでは、青山・柴原の3回戦が2ラウンド目に予定されています。ジュニア部門と車椅子部門も始まっているので、しっかり結果を追っていきたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 09:17 | コメントをどうぞ