ナダル・ベレッティーニ

おはようございます!貴男です。
昨日のシャポバロフvsナダルとモンフィスvsベレッティーニは、どちらも2セットアップから2セットオールに追い付き、ファイナルセットでナダルとベレッティーニが勝利するという偶然にも同じ展開でした。負けてしまったシャポバロフとモンフィスは、2セットダウンから挽回する素晴らしいファイトを見せてくれて会場は本当に盛り上がっていました。3セットマッチを見ていると、どうしても5セットマッチは長くて・・・・なんて感じますが、昨日のような試合を見せられるとやっぱりグランドスラムの5セットマッチでしょ!となりますね。
さて今日ですが、日本時間の8時50分からWOWOWで放送される女子シングルス準々決勝のコリンズvsコルネの解説を担当します。実況は、木村アナウンサーと一緒になりますので、ぜひご試聴いただければと思います。2人とも体力面・メンタル面でしぶとく粘り強く戦う選手同士なので、予想では接戦になると思っていますが、どのような展開になるのかを楽しみながら伝えられたらと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:10 | コメントをどうぞ