西岡選手・桜

おはようございます!貴男です。
昨日は、以前から時間を合わせていた友人と高輪プリンスのインドアコートで2時間ほどテニスをしてきました。品川駅からコートに向かう途中の桜は半分くらいほど咲いていましたが、場所によっては満開に近いところもあるかと思います。咲いてしまって雨が降ると一気に散ってしまうので、今のうちに桜を堪能したいと思います。
さてATP1000マイアミですが、シングルス2回戦に登場した西岡選手がイギリスのエバンスに逆転勝利を収めて、3回戦に進みました。3回戦では、2回戦でシャポバロフにストレートで勝利した、南アフリカのハリスと対戦予定です。これでランキングを80位台に戻すことが出来ましたし、マスターズでの勝利は大きな自信にもなりますので3回戦も期待しています。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 10:20 | コメントをどうぞ