リアルスタテニin仙台

こんばんは!貴男です。
今日は、リアルスタテニのオンコートレッスンを小野田プロと一緒に初めて仙台で開催しました。会場は、リベラ鶴巻のインドアコートをお借りして、100分のレッスンを3つ実施しました。多くの方が宮城県から参加して頂きましたが、県外の方もいらして本当にありがとうございました。今後ともスターテニスアカデミーをよろしくお願いします。次回は、大阪の江坂テニスセンターで10月1日と2日と開催予定です。
遂にロジャー・フェデラーがラストマッチを終えました。ロンドンで開催されているレーバー杯でナダルと組んでダブルスに出場しましたが、残念ながらティアフォー・ソック組に敗れてしまいました。それでも試合が出来たことや多くの方々に支えられて応援されて、素晴らしいテニス人生だったと涙ながらにインタビューに応えていたフェデラーの今後にも注目したいと思います。本当に寂しいことですが、まだまだプレーを続けるジョコビッチ・ナダル・マレーと分けて選手達に期待したいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 17:32 | コメントをどうぞ