スタテニ収録

おはようございます!貴男です。
昨日は、スターテニスアカデミーの撮影をSEEDテニスクラブのインドアハードコートで行いました。先週の楽天オープン期間中は、自重トレーニングはしていたものの解説のみでボールを打っていなかったこともあり、久しぶりにボールを打つととても楽しかったです。世界のトップ選手達のプレーを間近で見れるのはありがたいことですが、やはり自分のラケットでボールを打つということは大切なことです。見ているだけだとストレスが溜まりますからね。
さて今後のスケジュールのこともあって、今日もスタテニの収録を予定しています。チームメンバー用の動画をメインに撮りますが、少しでも分かりやすく伝えること喋ることを意識したいと思います。多くの動画を配信してきましたが、アップデートすることがあったり、何気ない疑問やメンタル面に対してのアプローチも重要だと思います。相手と対峙してゲームを有意に進めるためには技術面だけで解決できるとは思っていないし、普段の取り組みがあるから試合で出来ると思うので、今日も頑張ります!!
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 06:41 | コメントをどうぞ