第2回スタテニ杯

こんばんは!貴男です。
今日は、大宮にて第2回のスタテニ杯が開催され、上位進出された参加者の方々とダブルスのエキシビションマッチをタイブレーク方式で4試合ほど行いました。途中から太陽が雲に隠れて風があったので寒かったですが、無事に終わって良かったです。初めての方はもちろんですが、2週連続で参加して頂いた方もいたし、以前からチームメンバーでリアルスタテニに参加して頂いた方々もいて、とても良い雰囲気だったと思います。次回開催する時は、より良い大会になるようにしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。参加して頂いた方々、スタッフの皆さん、ありがとうございました!!
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 19:18 | コメントをどうぞ