青山・柴原が決勝へ

こんにちは!貴男です。
昨日は、ハチャノフvsチチパスの解説が終了した後に審判台の後ろの客席から吉崎アナウンサーとジョコビッチvsポールの試合を1セットほど観戦させて頂きました。解説ブースとコートサイド解説の場所とは違う面白さがあり、特に周りの観客の話し声や歓声で楽しませてもらいました。
さて男子シングルスの決勝は、チチパスvsジョコビッチというカードになり、チチパスが勝てばグランドスラム初優勝と世界ランキング1位・ジョコビッチが勝つと全豪オープン10度目の優勝とグランドスラム22勝目と世界ランキング1位への返り咲きになります。明日のナイトセッションの時間に予定されているので、楽しみにしています。
女子ダブルスでは、青山・柴原ペアーが第2シードのガウフ・ペグラを相手にストレートセット勝利し、初めての決勝戦に進みました。試合は、明日の午後の予定で相手は第1シードのクレイチコバ・シニアコバになります。相手は何度もグランドスラムの優勝経験があるペアーですが、二人で力を合わせて最高のダブルスを見せてほしいです。今日の予定は、19時半から始まる女子シングルス決勝のコートサイド解説とその後に行われる男子ダブルス決勝の解説をWOWOWで担当します。あっという間に残り二日間となってしまった全豪オープンですが、現地からしっかり伝えていきたいと思います。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 11:13 | コメントをどうぞ