リアルスタテニin仙台

おはようございます!貴男です。
昨日は、帰国したばかりでしたが、テニスがやりたくなったので一人でオートテニスをしてきました。メルボルンでは、多くの試合を見て解説をしてきましたが、ボールを打つことはなかったので久しぶりにボールを打てて安心しました。今日は、RECジュニアチームの練習に参加予定なので、夜ということもあり温かい格好をして参加したいと思います。
さて2月11日と12日の週末ですが、仙台にあるリベラ鶴巻のコートでリアルスタテニのオンコートレッスンを開催します。リベラ鶴巻でジュニアのコーチをしている田口亮太プロがコーチとして参加してくれますし、アシスタントコーチもいて、その他にAP理子と季葉ちゃんも来てくれるとのことです。受付など色々なことをAP理子と季葉ちゃんでやってくれると思いますので、ぜひリベラ鶴巻で会いましょう!!
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 11:49 | コメントをどうぞ