RECジュニアチーム

こんにちは!貴男です。
昨日は、RECジュニアチームの練習に参加しましたが、そこまで低い気温ではなかったので助かりました。全国大会に繋がる試合が迫ってきていますが、日々の練習とトレーニングを大事にしながら気持ちを強く持って頑張ってほしいです。試合に出て勝つということは結果の一つであり、負けることも結果の一つです。誰もが負けたくないし、優勝したいと思うものです。そんな色々な感情とプレッシャーを抱えながら試合を迎えることを少しでも楽しめるようにもなってもらえたらと思います。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 13:28 | コメントをどうぞ