ダンロップ・デ杯

こんにちは!貴男です。
昨日は、武蔵野テニスシティーのインドアハードコートをお借りして、ラケットのインプレッションの撮影をしてきました。もちろんダンロップのラケットになりますが、3機種を打ち比べて感想などを対談形式も含めて収録しました。配信される場合には詳細などが分かりましたら、ここで伝えさせて頂きます。
さてデ杯ポーランド戦の初日が間もなく始まります。シングルスには、西岡選手とダニエル選手でダブルスには、綿貫選手とマクラクラン選手がノミネートされました。ダブルスにおいては、試合の1時間前まで変更が可能ですし、シングルスにおいても選手の状態やスコアーの状況で変えてくる可能性は特に2日目はあると思います。果たしてどんな試合を見せてくれるのか、WOWOWオンデマンドで観戦したいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 11:48 | コメントをどうぞ