アルカラスの優勝

おはようございます!貴男です。
昨日も午前午後に分けてグループレッスンとジュニアのレッスンをクラウディオと一緒に行いました。ブラジルに来てから日に日に暑くなっている感じで、昼間は30℃以上になっていますが、屋根のあるレッドクレーなので本当に助かりました。こちらでは多くの方々にお世話になっていますし、次の週末はNipponカントリークラブにお邪魔する予定です。それまでは、セラネグラにあるキルマイヤーテニスアカデミーに戻り、ジュニア達とテニスをして過ごしたいと思います。
さてATP1000インディアンウェールズの決勝ですが、アルカラスがメドベージェフにストレートで勝利し優勝しました。この優勝でジョコビッチと入れ替わってランキング1位に返り咲いて、今週からのATP1000マイアミに入ります。ジョコビッチがワクチンの問題でアメリカに入国できない状況が続いているので仕方がないことですが、ヨーロッパのクレーシーズンは二人が同じ大会に出て対戦することも十分にあると思うので楽しみに待ちたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 18:20 | コメントをどうぞ