ATP1000マイアミ

おはようございます!貴男です。
昨日は、午前午後とジュニア達の練習を見て、午後に13歳の男の子とアップをして1セットほど試合をしました。キルマイヤーアカデミーは、標高が800メートルほどの場所にあるのでボールが良く飛ぶので、ボールのコントロールが難しいです。昨日も今日もとても良い天気が続いていますし、週末のクリニックに向けてゆっくり過ごしながらもテニスをして体調を整えたいと思います。アカデミーには、種類の違う5匹の犬がいて、日本では動物を飼っていないので犬達に癒される生活もいいですね。
さてATP1000マイアミの本戦が今日から始まります。予選には、内田選手と綿貫選手がトライし綿貫選手が2試合を勝ち上がり本戦に進み、ダニエル選手と西岡選手も入れて3選手が本戦に出場です。ダニエル選手が今日のスケジュールに入っていますが、綿貫選手は明日の予定で、西岡選手はシードなので2回戦からの登場です。女子では、日比野選手が予選を勝ち上がり、本戦1回戦も突破して2回戦でイタリアのトレビザンと対戦します。今週も世界各地でトーナメントが行われ、日本国内では1.5万ドルの女子のITFツアーが亜細亜大学のキャンパスで開催されているので、ジュニア選手や若手選手にはポイントを獲得する貴重な機会になると思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 20:40 | コメントをどうぞ