グラスコートシーズンが開幕

おはようございます!貴男です。
今日と明日は、札幌市内でオンコートでの仕事を予定しています。昼間は日差しが強くて暑かった数日間でしたが、今日は雲が多いけど少しずつ晴れてくるのかな!?テニスをそのものはインドアコートなので天候は関係ありませんが、充実した時間にしたいと思います。
さてヨーロッパの方では、全仏オープンが終わった直後からグラスコートシーズンが開幕し、プエルトリコのチャレンジャーでは錦織選手が復帰戦を戦っていて間もなく準々決勝が始まるところです。同じ大会にダブルスで出場している松井・上杉のペアーは、準決勝をストレートセットで勝利して決勝戦に進んでいます。世界中の様々な国々で開催されているツアーに出場している選手と同行しているコーチやトレーナー・スタッフの情熱に負けないように僕も頑張りたいと思います。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:59 | コメントをどうぞ