杉山愛さんとの撮影

おはようございます!貴男です。
日曜日の夜に札幌から戻り、昨日は茅ヶ崎にある杉山愛さんが代表を務めるパームインターナショナルテニスアカデミーでYouTube撮影を行いました。今回は、男子2人と女子1人のジュニア3人と1時間ほど練習した後にミックスダブルスとシングルスの対決シリーズを収録しましたので、配信をお楽しみに!!
さてニュースにも出ていましたが、錦織選手が復帰戦のチャレンジャー大会で優勝しました。どのレベルの大会であれ、連戦を乗り越えての優勝で得られたもの確認できたものが多かったと思いますし、これで8月下旬から始まる全米オープンに向けて最高のスタートを切ったと思います。同じ大会には、松井選手と上杉選手がダブルスに出場していて、残念ながら準優勝でした。ファイナルセットの10ポイントマッチタイブレークまでもつれての9−11でしたので、悔しさを今後のエネルギーに変えて頑張ってほしいです。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 10:43 | コメントをどうぞ