名南選手権Sドロー会が終わりました

火曜日に今年最後の公式戦、名南シングルスのドロー会議が終わりました。
毎年この大会は参加できる人数が少なく、チームとして大事な大会と
位置づけるのはやや難しいところでもあります。

しかし、一方ではこうした大会こそ、単なる実績のみで選考する
のではなく、チーム内で評価されている人に出場してもらおうという
趣旨を持って臨んでいます。

今年も部員同士の選考によって出場選手は決まりました。
誰が選ばれたからどうこう、ということはありません。
ただ、選ばれた子はその期待と責任を持って試合に臨んで下さい。

また試合が近いというのに、台風がどんどん近づいてきて
なかなかボールを打つ時間が取れません。困ったものです。
今日も出来るかどうかは微妙な天気ですね。
でもやれる限り練習しましょう。

また、少し前ですが12日にはオープンスクールも行われました。
県大会と重なったために私は不在にしましたが、聞いた話では
沢山の見学者が来て下さったようです。
ありがとうございます。
その中から一人でも多くの入学者と入部者が来てくれることを期待
しています。

また、同時に入部希望者についても募集しています。
入学前に練習を見学したい、体験で参加してみたいという方が
見えましたらご連絡下さい。
11月9日(土)に2回目のオープンスクールもありますので
その際にでもご連絡いただければと思います。


カテゴリー: 日記 | 投稿者bumoho 07:50 | コメントをどうぞ