日別アーカイブ:

一年生大会2

昨日までで一年生大会の続きが行われました。

準決勝以降は以下の通りです。

三宅り 61 伊藤ひ
三宅か 76(3) 岡田

三宅か 60 三宅り

以上で予選が終わりました。

今日から本戦が始まりました。
結果は、

落 61 三宅か
紅谷 62 伊藤ま

でした。
決勝と3決は時間切れで来週へ持ち越しました。

全体としては、
4月からテニスを始めた子達が
確実に成長してきていますね。
もちろん入部当初と比べて、であって、
他校の選手もきっと同じようにレベルアップ
しているはずです。
とはいえ、名南ダブルスはそれぞれ
3位、4位、5位となったメンバーが
いるわけです。
来年のチームの主力を担うわけですから、
今後もしっかりと練習に精進して欲しいと思います。

二年生は無事に修学旅行から戻ってきました。
この1週間で上達した一年生に負けないよう、
頑張りましょう。

カテゴリー: 試合結果 | 投稿者bumoho 21:58 | コメントをどうぞ