日別アーカイブ:

2013年度が終わります。

今日で2013年度も終わりです。
毎年の事ですが、あっという間に1年が
過ぎていきます。

今年度もベスト4目指して戦いましたが、
春・秋共に跳ね返されました。
この、あと少しの距離がとても遠く、
また高い壁であることを痛感させられました。

とは言え、ここで諦めていては何も始まりません。
今いる部員が少しでもレベルアップすることで、
チームとしての成長度合いは大きく変わります。

本番までにもう1つ成長出来たら良いと思います。

予選まであと2週間。
その中で何が出来るのか、
よく考えながら過ごしたいと思います。

カテゴリー: 日記 | 投稿者bumoho 22:07 | コメントをどうぞ

本日の練習試合

本日の練習試合は、
雨天のため中止としたます。

明日は休みですので
2日間空いてしまいます。
体だけはしっかり動かしておくこと。

カテゴリー: 部員連絡 | 投稿者bumoho 06:35 | コメントをどうぞ