日別アーカイブ:

東海中日Jr.県予選③

本日は雨で順延していた試合が行われました。
かなり暑いなかでしたが、無事に終わりました。
結果は以下の通りです。

紅谷 SF負け ブロックベスト4

落 F勝ち上がり ブロック優勝!

久しぶりにチームから東海出場選手が出ました。
嬉しい結果ですね。

そうしょっちゅう東海へ勝ち上がるチームでは、
残念ながら今はありません。

しかしそんな中からチャンスをものにして
勝ち上がることができたことは大きな自信に
なるのではないでしょうか。

7月が東海大会です。た
まだ夢のようですが、
全日本ジュニアへの道のりをかけ上がる
チャンスもまだありますよ!!

他の部員たちも、この結果に触発されて
午後練習でしっかりと練習しました。
自分達がレベルアップすることで、
今度は団体戦での目標にも近づきます。

チーム全員がチームのために
団結して練習・団結していきましょう!!

カテゴリー: 試合結果 | 投稿者bumoho 18:15 | コメントをどうぞ