日別アーカイブ:

一般入試が終わりました。

この週末は愛知県下の私立高校の一般入試が行われました。
3日間の試験を終えた中学生の皆さん、お疲れ様でした!

そろそろ各試験の結果が届いている頃でしょうか?

本校を受験してくれた中学生のみなさん、ありがとうございました!
さて、その中で本校の合格が決まったみなさん、おめでとう!

まだまだこの先に入試を控えている子もいるとは思いますが、
もしも本校に入学する意志がある子がいましたら、
是非テニス部で高校生活を送ってみませんか?

ごくごく普通の部活動ではありますが、
毎日必死に楽しく楽しく活動しています。
そこで一緒に活動してくれる中学生を募集しています。

テニス経験は特に関係ありません。
ラケットを使ったことがなくても問題ありません。
頑張ってみよう!という気持ちがあればいいのです。

ちょっと練習をのぞいてみたい、参加してみたい、見学してみたい・・・・
などなどの要望があればこちらのページに連絡をしてください!
また質問がある場合にも同様です。

一人でも多くの子が部員として一緒に活動してくれることを期待しています!!
お気軽に連絡してください!

カテゴリー: その他 | 投稿者bumoho 14:41 | コメントをどうぞ