日別アーカイブ:

練習試合でした⑦

昨日も練習試合をしていただきました。
昨日は矢田中学校と行いました。

半分ほどの選手で参加しました。
短い時間ではありましたが、
沢山試合数をこなせました。

中学生との試合は、普段とは違う意味での
緊張感もありますから、
良い経験になったと思います。

練習試合が続きますが、
どんどん良い経験を積み上げていこう。

カテゴリー: 試合結果 | 投稿者bumoho 19:30 | コメントをどうぞ

練習試合でした⑧

今日は南山国際高校と練習試合を
していただきました。

攻撃的な選手が多い学校でので、
粘るプレーが信条のチームですから、
とっても苦戦しましたし、勉強になりました。

自分のやりたいことを相手が挑んでくるとは
限りません。
流れを作れなかった時に、
「じゃあどうする!?」
を考えられる選手になってくれたら
有り難いです。

さらに明日からも試合が続きます。
素早く改善点を見つけて、
実践の中で成長していこう。

カテゴリー: 試合結果 | 投稿者bumoho 17:59 | コメントをどうぞ