日別アーカイブ:

練習試合でした12

今日は県大会を控えた、最後の練習試合でした。
三重県にお邪魔して、四日市高校、南山国際高校、そして立命館守山高校と試合もさせていただきました。

団体戦マッチを3つと、その他の試合をいくつか
しました。
何とか3つとも勝つことが出来ました。
これを是非自信にしてもらいたいですね。

また、県大会を見据えて基本を8ゲームマッチで
進行してもらいました。
来週以降に向けてはより実践的な
内容で練習出来たかと思います。

それぞれ4対戦ほどやりましたので、
かなり体力的にキツかったと思いますから、
来週の試合はきっと楽になるはずです!(笑)

初めての学校ともやらせてもらい、
また交流の広がりが出来ました。
また夏にもお願いします。

来週は県総体シングルスが始まります。
出場選手は、この一週間学習との時間配分を
よく考えて過ごすこと。

カテゴリー: 試合結果 | 投稿者bumoho 21:10 | コメントをどうぞ