日別アーカイブ:

合同練習会でした①

今日は、県内各地区から集まっていただいて、
団体戦練習会を行いました。
昨日が雨だったので心配しましたが、
何とか実施することが出来ました。

今回は14校という、かなり大規模な練習会でしたが、
大会みたいに盛り上がってもらえて、
企画した学校としては、少しホッとしています。
参加していただいた学校の先生方ありがとうございました。

自分が進行していたために、あまり自分のteamの試合を
見られないことがちょっとネックですが、
選手には自主性を求めました。
オーダーも出る選手も自分達で決めての1日でした。
ちょっとは成長してくれたかな?

また、練習会全体の試合運営・受付記録・事務作業と、
お仕事もやってもらいました。
各校が感謝してくれています。
そうした面でも地区の模範になっていこう。
目指すは「応援されるチームでいること」です!!

本校の結果は、4戦3勝1打ちきりでした。
お疲れさんでした!

カテゴリー: 試合結果 | 投稿者bumoho 21:51 | コメントをどうぞ