日別アーカイブ:

新人戦名南予選④

今日はシングルス2日目でした。
昨日に続き、転校にも恵まれ、各会場で試合が順調に消化されました。
結果は以下の通り。

谷村  1R負け

水野月、兼松  2R負け

大石、足立、森、大久保、斉藤 3R負け

宮川 SF負け ブロックベスト4

尾関、水野那、勝木、政田 ブロック優勝 県大会出場

今日はベスト4以上を何名出せるか勝負でしたが、
その壁は予想以上に厳しいものでした。
上位陣は上シードを守って県を決めました。おめでとう。
3回戦に進んだ選手が、もう1つ上のベスト4に進むためにあと何が必要か。
それを考えさせられる1日でした。

3Rに進んだ選手は2日間で10人以上います。その中でベスト4をつかむとなると
急にその数は少なくなります。
当然そこを巡っての戦いですから、数が減ることは当然ですが、やはりそこのレベルで
戦えるような部員になってもらうための練習がまだ足りないということでしょうか。
選手・監督ともに反省すべき点です。

シングルスは順調に終了し、来週末は県団体です。
ドローはまだ出ていませんが、どこが来てもしっかり勝てるような
準備をして臨みましょう。

カテゴリー: 試合結果 | 投稿者bumoho 17:11 | コメントをどうぞ