日別アーカイブ:

練習試合でした28

本日は部員10名を連れて、知多翔洋高校にお邪魔して
練習試合を行いました。

1月は人数を絞って練習試合を複数回しています。
人数が多いことは良いことではありますが、
練習試合の機会が減ってしまう点は苦しいところです。

一人あたりで月に一度やっただけですから、
経験値としては決して高くはありません。

しかし、なかなか出来ないからこそ、
出来る機会に集中出来るかは大切です。
今日は、まさにそうした日でした。

主力以外で臨んだため、苦しい試合が多いですが、
それてステップアップの為の大事な経験です。

来週以降の練習で、是非自分で反省点を考えて
変化できるようにしよう。

カテゴリー: 試合結果 | 投稿者bumoho 19:04 | コメントをどうぞ