日別アーカイブ:

合宿二日目

長野での合宿も、今日からは
1日練習となりました。

気候的に物凄く暑いことはありませんが、
それでも一日中屋外にいればなかなか厳しい環境です。

二日目は例年体力的追い込みの日です。
ただ単に振り回しばかり、ではなく
通常の練習メニューを長時間やってみたり、
球数の設定を多くしたり、
多くの面で自分と戦ってもらいました。

結果はいかに!?
無事にリタイア者も出さずに終わりました。

夜のミーティング資料では、
多くの子が足がパンパン!やら腕が動かない!やら
色々出てきました。

現実の体は悲鳴をあげつつあるのかもしれません。
毎度言っていることですが、
危なければ自分でストップする勇気は必要です。

それが明日のマイナスかもしれませんが、
1年後のプラスであれば
OKですから。

明日は戦略練習。
色々と考えながらボールを打っていこう!!

IMG_20160808_165957

午後練習もまもなく終了!
そろそろ日暮れです。

カテゴリー: 日記 | 投稿者bumoho 23:35 | コメントをどうぞ