日別アーカイブ:

新人戦名南予選①

本日からいよいよ秋の大一番である
新人戦が始まりました。
本校は個人戦で、全員初戦突破、
団体戦で県大会ベスト4を目指します。

今日からは団体戦が始まりました。
初日の結果は以下の通りです。

2R VS 昭和高校
60、61、60、75、60 5ー0で勝利

3R VS 富田高校
60、63、60、60、20 4ー0で勝利

今日でベスト4が決まりました。
まずは県大会出場が決まりました。
春秋通じて16大会連続です。
現在のチームでは、県に出場することが目的では
ありませんが、それでも8年間県に出場し続けている
ことは、素直に誇りに感じて欲しいと思います。

そして、明日は勝負の一日です。
この前の春のように、プレッシャーを感じながらの
試合になると思いますが、それをも楽しむ位の
スタンスでテニスをして欲しいと思います。

目標はもちろん、支部二連覇です❗
最後の一球まで全力で追いかけて、そして
諦めない姿勢で試合に臨もう。

カテゴリー: 試合結果 | 投稿者bumoho 23:05 | コメントをどうぞ