日別アーカイブ:

2017年度OG会

本日は年に一度のOG会が
行われました。
天気は最高でしたが、
風の強い1日でした。

今年も30名ほどのOGが参加してくれました。
年々テニスのレベルが上がってる?感じも
しますが、楽しくダブルスもしながら、
最後は的当てをして過ごしました。

いつものことですが、
沢山のみなさんに参加してもらって
この会も成立しています。
また来年も行いますので、
お時間のある方は是非参加して下さい!

何とか今年はダブルス優勝ペアに勝てました!
あと何年かは戦えるかな??

夜の部は、少し人数が減りましたが、
大学生と社会人も混ざっての交流会でした。
何とか他学年の子達と幅を広げてほしいと
思いつつも、全員とは話せませんでした。
これに懲りずに来年も来てください!

IMG_5144

カテゴリー: 日記 | 投稿者bumoho 23:22 | コメントをどうぞ

2018年になりました。

今年も宜しくお願い致します。

まだまだ寒い季節ですが、
冬は成長出来る季節です。
春の試合に向けてより一層気持ちを高めて
練習に取り組もう!

そして、本日は
年に一度のOG会です。
当日時間が出来た方も是非お越しください。
テニスしてゲームして楽しく過ごしましょう!

カテゴリー: 日記 | 投稿者bumoho 10:49 | コメントをどうぞ