日別アーカイブ:

合同練習会(GD杯)でした39

本日は、
昨日に引き続き、団体戦形式の練習会を行いました。
今回は主に愛知県内の学校を中心として
行いましたが、ゲストとして三重県から、
また中学校にも参加して頂き開催しました。

今回からは大会名称も付き、
GD杯となっての最初の大会でした。
特にルールも何も変化してません(笑)。

久しぶりの大高緑地公園でしたので、
運営の上手く行かない部分もありましたが、
何とか4対戦は行うことが出来ました。

多くの学校が昨秋の県団体戦に出場した
学校でしたので、いい試合が多く、
春総体に向けていい調整に使って
貰えたら、と思います。

全20チームの試合でした!
全ての学校とやることは出来ませんでしたが、
交流も含めて愛知県テニスのレベルアップに
貢献できたかな、と感じています。

参加して頂いた各校の皆さん、
ありがとうございました!
最後に全体写真、撮りたかったなぁ~(-。-;)

……ということで、
今年度の練習試合は、
全39対戦でした!!
去年は幾つだっけ?
でも、実感としては沢山やった方に
あたるかなぁ~。
雨の日も足せば40ちょっとは出来るのか!?

2018年度は、40目指しますか!!
一年間よく頑張った、俺(笑)
そして貴女達!!!

カテゴリー: 試合結果 | 投稿者bumoho 23:07 | コメントをどうぞ