日別アーカイブ:

愛知県総体④

いよいよ今日が、愛知県総体の
最終日でした。
昨日の団体戦を勝ち上がり、
準決勝以降の戦いでした。

4シードからのスタートです。
全て挑戦者としての戦いです。
チームのスローガンである、
第3位を目指しての戦いを
してきました。

本日の結果は以下の通りです。

SF VS 愛知啓成
06、06
06、16
12、
0ー2で敗退

3位決定 VS 名経大市邨
61、63
76(2)、62
11、
2ー0で勝利

2位決定 VS 椙山女学園
48、45、18
0ー2で敗退

結果は、県大会第3位でした!!
暑い中の2日間、部員みんなで戦い抜きました。
とてもよい試合と、いい応援と
チーム力があったと思います。

現状のチームで、ここまで勝ち上がれること自体、
実は大変なことなんじゃないかと、
思うこととあります。
それを結果でみせてくれた、
現3年生の5人には感謝です。

こうした結果を生んでいくことは、
一人一人が努力を続けることでしか
成立しません。
次の世代でも、その努力を期待します。

いよいよこれで3年生は引退でした。
毎年ですが、1年は早いですね。
2年生は、3年生の言葉を忘れずに、
日々の練習、生活に全力を注ごう!

3年生のみんな、ありがとう。
次はOG会で会いましょう!
attachment00_1

カテゴリー: 試合結果 | 投稿者bumoho 19:40 | コメントをどうぞ