日別アーカイブ:

練習試合でした24

昨日に引き続き、今日も団体メンバーの
練習試合を行いました。

今日は三重県から
四日市農芸高校にお越しいただき、
1日行いました。

過去にも練習試合をしたことは
あるのですが、こうして2校で行うのは
初めてでした。
遠方よりありがとうございました。

チームとしても、
今日が団体戦前の最後の練習試合です。
自分が何をするのか、何がいけないのか、
あと何が必要か、どんな戦術を考えるべきか、
などを中心に考えて貰いました。

勝敗でいけば良かったと思いますが、
内容が伴う位に仕上げていかなければいけません。
凡ミスや咄嗟の判断ミスなど、まだまだ
変えていける部分はありました。

また、今日は試合に出ない子には、
ベンチコーチの仕事も練習して貰いました。
チームとしては、
出来るだけ自分達で団体戦を回すことを
目指して取り組んでいきます。
ベンチで仲間を励ましたり、鼓舞する役割も
是非学んでおくこと!

いよいよ明日から9月。
今週末の私学祭から始まり、
月末の県大会まで、
一気に駆け抜けていきます。

しっかりと体調と気持ちを整えて
9月を過ごそう!

DSC_0692

今日は雨に雷と、大変な1日でした。
何とかやりきりました!

カテゴリー: 試合結果 | 投稿者bumoho 22:19 | コメントをどうぞ