日別アーカイブ:

新人戦名南予選⑦

すでに10月にはいりましたが、
名南予選がまだ終わっていません。
特に男子は厳しくて何とか三連休で…
といった所です。

そして、本校は最後に残った試合が
行われました。
結果は以下の通りです。

加藤凪・澤崎 F負け、ブロック準優勝

いやぁ~、あと一歩でした。
でもその僅かな差を、
どうやって埋めるかが大変なのですが(^^;
これもよい経験です。

これで名南予選も全て終了です。
今回は、
初戦突破はならず…9敗しました。
春より悪化です。
もっと危機感を持とう。

単なる練習の積み重ねでは試合には勝てません。
何が必要で、試合で何をするのか、を
考えた練習をすべきです。
ここからの秋練習は、
部員一人一人の、そうした姿勢が
問われます。

さて、とりあえず来週は
中間考査です。しっかり準備すること!
そして県大会組は、練習との両立ですよ!

カテゴリー: 試合結果 | 投稿者bumoho 22:16 | コメントをどうぞ