日別アーカイブ:

私学祭②&練習試合でした26

今日は午前中に本校の第2回オープンスクールが
行われました。

前回に引き続き沢山の方の見学を
頂きました。
この中から未来の部員がいることを
期待してます!

そして、午後からは9月に雷雨で中断した、
私学祭の続きを行いました。
本校に愛知淑徳を迎えて途中からの試合を
再開しました。
本日の結果は以下の通りです。

QF VS 愛知淑徳
D1 75
D2 62
D3 61

30で勝ちました!
準決勝進出です。

久しぶりのダブルスでした。
まだまだ上手くいかない部分が
露呈してました。
練習は嘘をつきませんね。
それでも、次のステージへ進みました。
次は12月予定です。

また、その後はそのまま練習試合を
お願いしました。
あまり試合数はこなせませんでしたが、
いい経験ができました。

明日は名南選手権順位戦!
出場3名で目標順位を越えよう!

DSC_0826
昼は暖かかったのに、夕方は寒い!
季節の変わり目ですね。

カテゴリー: 試合結果 | 投稿者bumoho 19:51 | コメントをどうぞ